ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらと、水元公園へ。

2009年9月6日

友達から連絡。
「今日は暇?」

オイラ。
「午後は暇です」

ってことで、友達Tとその彼女Nさんとで、水元公園へ行く事に。

今日からしばらく、かみさんの実家のダックス君で『レオ』を、
家に泊めるので、一緒にみんなでお出掛けです♪

んで、食料買い込んで、昼に水元公園到着。
P1020431.jpg
水元公園は、覚えてる範囲で3回目。
最初は、6年位前で自転車。
桜の時期で、めちゃ混みでした。
2回目は、SIMBAとレオが家族になった時の夏。
暑くて、やばかったっす。

今回は、みんなでのんびりする事に。
木陰で、テーブル作って、早速お昼♪
P1020421.jpg
風がちょっと強かったけど、外で食べるご飯はおいしいね♪
オイラとTは、ハイネケン飲んで上機嫌です。

この子が、レオ。
P1020426.jpg
ゴールデンのダックス君で、性格は食いしん坊。
現在4歳で、SIMBAと1ヶ月違いの弟分です。

んで、おなじみのSIMBA。
P1020427.jpg
今日は、大好きなNさんがいるので、ご機嫌です。

オイラは、ビール飲んでしまって気持ち良くなり、ついウトウト。
風で枝と葉の揺れる音聴きながら、ぐっすり寝てしまいました。

「こんなゆっくり時間を使った、贅沢な日曜日も良いな」と、思いましたよ。
友達TとNさんに、感謝です。

この後、バトミントンやって、かき氷食べて帰りました。

心も体も、とてもリラックス出来た休日でした。

P1020430.jpg
初めまして『レオ』です。どうぞ宜しくお願いします♪
左が、SIMBA。右が、レオです。

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水月 〜Portable〜

水月 〜Portable〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「水月 〜Portable〜」へ!
