ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、エプソン品川アクアスタジアムへ

IMG_6795.jpg
2014年8月14日(日)のお盆休み最終日の夜は、亮太を連れて「エプソン品川アクアスタジアム」に遊びに行っておりました。

まぁ、特に今回は(も?)何も無いのですが...。
とりあえず、いつも通り写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで...。

この時の東京はもう参っちゃうくらいに暑かったので、涼しい場所へ行きたかったのと、連休最終日の夜なら水族館も空いているだろう?と安易な考えで、車を走らせて品川プリンスホテルにある「エプソン品川アクアスタジアム」へ♪

早速に、チケットを購入して中に入ります♪
IMG_6798.jpg
中は涼しくて、快適♪
人もそんなに多くは無くて良い感じです♪

ぶらぶらと、水槽を見て回って...♪
IMG_6800.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6806.jpg
カニ喰いてぇ〜♪(笑

IMG_6862.jpg

IMG_6863.jpg

IMG_6864.jpg

ちなみに亮太は...。
IMG_6807.jpg
涼しくて気持ちが良いのか、爆睡中です...。(*o*;)

一通り見て回って、小腹が空いたので水族館に併設されているレストランへ。
IMG_6813.jpg
コチラは熱帯魚を見ながら食事が出来きます♪

IMG_6826.jpg
運転があるので、ノンアルコールビールをたしなみながらノンビリと♪

ちょっとお値段が張ったけど...。
IMG_6828.jpg
ウニのクリームパスタはナカナカ美味でした♪^^

イルカショーの時間になったので...。
亮太とイルカを一緒に収めようと、ヒタスラにカメラで撮りまくって...。
IMG_6856.jpg
イルカショーを見たそうな亮太...。
(実は、イルカとの写真を撮るのに夢中で、ほとんどショーを見せてなかったりして...。)(爆

その後は、トンネル水槽へ♪
IMG_6906.jpg

P1130264.jpg
なかなか良い感じ♪

IMG_6881.jpg

IMG_6901.jpg
(亮太の顔、ライティングのせいでチト怖い!?)(笑

そんなこんなで、連休最後を涼しい場所で過ごす事が出来ました♪
IMG_6911.jpg

ちなみに、この場所に来た本当の目的があったのですが...♪
今回は無理だったので、次回に持ち越しです♪
(知っている人はすでに知っている!?)(笑

オマケの写真♪
IMG_6797.jpg
ショッカーと一緒にね♪
(ショッカーのロンパースが欲しいなぁ〜♪)

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

