ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、家族で軽井沢へ

写真 2013-08-10 6 15 27
2013年8月10日(土)から11日(日)まで、暑さを逃れる為に、軽井沢へ家族旅行に行っておりました。
ところが、予想以上の猛暑で軽井沢もメチャクチャ暑くて、全然避暑地って感じではなかったんですけどねぇ...。

それでは、毎度おなじみのただの写真日記でが...。
詳細は「続きを読む」をクリックで〜!
最近、亮太の夜泣きがヒドくて、夜中の2〜3時にかならず大泣きするので...。
今回は、亮太が泣き出したら、どうせ寝れないのでスグに家を出ようって事になり、前日は早めに就寝。
翌日は、亮太が起きてスグに準備をして5時には家は出発。

朝早くに家を出たのが良かったのか、特に渋滞する事もなく、朝の8時位には軽井沢に到着しました♪
とりあえずは朝食を朝早くから営業しているコチラで...♪
写真 2013-08-10 7 41 03
「ハルニレテラス」

写真 2013-08-10 7 08 58

写真 2013-08-10 9 26 11
店舗には犬は入れませんが、一緒に散歩とテラス席で食事はOKです♪

一番端っこにあるパン屋さんで朝食プレートをね♪
写真 2013-08-10 7 47 57

写真 2013-08-10 7 51 27
美味しく頂きました♪♪

食事後は、ハルニレテラスのに通じてる遊歩道をみんなで散歩♪
写真 2013-08-10 8 30 03

写真 2013-08-10 8 35 34
朝はとても涼しくて、さわやかな風が心地よかったです♪

ところが...。
時間が経ってくると...。
どんどん気温が上昇し...。
写真 2013-08-10 12 50 55
午前中で既に33℃...。
夕方には、37℃位まで上昇してましたよ...。
写真 2013-08-10 11 37 26
亮太には、日よけと扇風機&アイスノンで対応しながら...。

写真 2013-08-10 10 53 25
軽井沢の商店街をぶらぶらと...。

けど...。
余りに暑いので、少しでも涼しそうな浅間高原牧場に急遽移動することに...。
写真 2013-08-10 13 10 06
コチラは、標高が軽井沢より高いので、全然涼しくて...♪

亮太も♪
写真 2013-08-10 13 10 37
気持ちが良いのか、ぐっすりお休みです♪

寝ながら...。
写真 2013-08-10 13 35 12
記念撮影♪(笑

ただ、道を間違えて...。
写真 2013-08-10 13 46 54
この後にこんな道を延々と、ベビーカーを押す羽目になちゃったけどね...。(笑

ちょっと小腹が空いたので...。
写真 2013-08-10 15 09 21
「Cafe NANA」
ワンコ同伴O.K.です♪

ピザを注文♪
写真 2013-08-10 15 27 08
お店の方もとても気さくな方で、なかなか居心地が良かったです♪

この後は、本日の宿へ。
写真 2013-08-11 8 49 00
「ペンション浅間マンサード」

SIMBAをドックランで遊ばせて...♪
写真 2013-08-11 5 16 13

亮太はベットで休ませて...♪
写真 2013-08-10 17 47 14
早めの就寝しました♪

翌日は、早めに宿を出発して。
今回の旅行の目的地へ。
写真 2013-08-11 9 50 56
「鬼押出し園」
コチラも、ワンコ同伴O.K.です♪

この日も快晴で♪
写真 2013-08-11 10 00 52
浅間山がくっきりと♪

日差しは強いけど...。
写真 2013-08-11 9 57 18
標高の高さもあるのか、風が吹くと涼しくてとても気持ちが良かったです♪

浅間山をバックに...♪
写真 2013-08-11 10 32 20
記念撮影♪

景色を眺めながら...。
写真 2013-08-11 10 06 29

写真 2013-08-11 11 00 59
ぶらぶらと歩いて...。

写真 2013-08-11 10 54 05
「浅間山観音堂」
コチラを参拝して下山♪

帰りに...。
写真 2013-08-11 15 15 53
「軽井沢現代美術館」に寄って...。

写真 2013-08-11 14 38 23
(ワンコ同伴不可なので、順番に入ろうと外で待っておりましたが、蚊が多くて、自分は断念...。)
早々に、東京に戻りました♪

まだまだ、見てみたい所もあるので、また次回来てみたいですね♪

ちなみにお約束で...。
写真 2013-08-11 18 22 38
帰りの道中は雨...。(*o*)
やっぱり亮太君は雨男!?(笑

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

