ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、箱根へ。

IMG_5617.jpg
2013年4月26日(金)から27日(土)まで、会社をサボって箱根→伊豆高原に旅行に行っておりました。
まぁ特には何も無かったので...。
ただの写真日記です。

詳細は「続きを読む」をクリックで〜!

9時過ぎに東京を出発して、東名高速を走って箱根湯本へ向かいます♪
さすがは平日♪
2時間もかからずに到着!
やっぱり平日休みはイイねぇ〜♪(o^^o)

んで、まずは早めの昼食!
向かった先は...♪
IMG_5591.jpg
コチラ♪
IMG_5599.jpg
「湯葉丼 直吉」
湯葉が有名なお店です♪
入り口に一ヵ所だけ段差がありましたが、店内はスロープも有り、お店も広くてバキーカーごと入れたのは助かりましたよ♪

早速、自分は定番の...。
IMG_5596.jpg
湯葉丼セット♪

かみさんは...。
IMG_5595.jpg
とろろご飯?だったけかな?を、頂きました♪
ふわふわの湯葉が甘くて美味しかったぁ〜♪
ごちそうさまでした!

食後は、早川を見ながらふらふらと箱根湯本の商店街に向かいます。
P1130050.jpg

早川で記念撮影♪
IMG_5602.jpg
パシャリとね♪

食後はデザートでしょう♪って、事で...。
IMG_5604.jpg
珈琲牛乳ソフトを頂きます♪

この後、商店街を散策して...。
IMG_5589.jpg
裏通りをぶらぶらして、次の場所へ移動です。

向かった先は芦ノ湖の近くにある...。
IMG_5608.jpg
「箱根サン テグジュペリ 星の王子さまミュージアム」へ♪

施設内は、こんな感じ。
IMG_5612.jpg

P1130065.jpg

P1130062.jpg
物語の雰囲気に合わせた町並みになっております♪

途中で...。
IMG_5613.jpg
星の王子様といっしょにね♪

P1130063.jpg
作者のサン=テグジュペリや、星の王子様の世界観を展示したスペースを堪能して...♪

お次は、芦ノ湖に向かって...。
箱根園へ♪
まだ桜が咲いていると聞いていたのですが...。
IMG_5620.jpg
残念!さすがにほとんど葉桜になってしまってました!(^^;
けど、風で桜の花びらが舞って、とても綺麗でしたよ♪

ちょっとだけ散策をして...。
IMG_5621.jpg
この後は、伊豆スカイラインを走って伊豆高原へ。
亮太と温泉を満喫して、翌日は早々に東京に戻りました♪

次回は、SIMBAも連れて一緒に箱根を巡りたいですね〜♪
次は、何処に行こうかなぁ〜!(^^)


テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス

Comment

非公開コメント

