ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、いちご狩りへ。

写真 2013-03-16 10 29 33
2013年3月16日(土)は、亮太とSIMBAを連れて、いちご狩りをしに山梨に行っておりました。

花粉が凄かったですが、天気も良く風も穏やかで春らしいポカポカのお出掛けになりましたよ♪
(余りに気候が良かったので、亮太はずっと寝ておりましたが...。)(笑

では、いつも通りの写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで♪

頑張って、6時に起きてバタバタと支度をして、何とか家を出れたのは7時半...。
渋滞を覚悟で中央道に向かったのですが、予想外のスイスイで10時前には勝沼ICに到着♪(嬉♪

狭い道を走り、丘みたいな所を登って...。
まずは事前に予約をしておいた、「中島フィールズ」さんに向かいます!
写真 2013-03-16 11 02 56
ここの特徴は、なんとワンコ連れでいちご狩りが出来る事♪

ご覧の通り♪
写真 2013-03-16 10 33 26
水性栽培でのいちご栽培でしかも高い位置にあるのでね、SIMBAを連れても全然O.K.です♪

道もソコソコ広いので...♪
写真 2013-03-16 10 30 57
亮太のバギーカー(コンビ ディオグラッセ)でも十分に通る事も出来ます♪

ちなみに亮太は...。
写真 2013-03-16 10 34 18
お休み中です...。(笑

30分一本勝負なので、かみさんとヒタスラ食べるつもりが...。
やっぱり、ビニールハウスの中は暑いねぇ...。
あまりの暑さで、亮太も汗をかいて来ちゃったので、急いでいちごを頬張って、15分くらいで出て来ちゃった...。(笑

食べた後は、クールダウン&一息入れる為に近くの高台へ。
写真 2013-03-16 10 55 25
勝沼の町が一望出来ました♪
絶景♪絶景♪
今日は本当にいい天気だぁね♪

お腹が空いたんで、車を走らせて本日の食事処へ。
写真 2013-03-16 12 31 48
「Doggy's Cafe」
お店の名の通り、ドックカフェです♪

SIMBA君は...。
写真 2013-03-16 12 11 12
はしゃぎ過ぎて、ちとお疲れ気味...。

亮太君は...。
写真 2013-03-16 12 30 42
ココでも寝てます...。

ウチラは、早速食事を頂きます♪
写真 2013-03-16 12 28 44
エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ

写真 2013-03-16 12 32 45
若鶏のからあげ黒ごま甘だれ

スパゲティは、エビがぷりぷりっ!
若鶏のからあげは黒ごまが、これでもかっ!って位にかかっていて、香ばしくてとても美味しかったです♪

SIMBAにも♪
写真 2013-03-16 12 44 58
ワンコ用のチキン&ベジタブルをオーダーです!

ところが...。
写真 2013-03-16 12 47 24
チキンだけ全部たいらげて、野菜はほとんど残しちゃった...。(涙
野菜も残さず食べようよ...。

食事の後は...。
写真 2013-03-16 14 27 20
「笛吹川フルーツ公園」へ。

天気も良いので、景色を見ながらすこし散歩をして...♪
写真 2013-03-16 14 30 12

ここでも亮太は...。
写真 2013-03-16 14 24 12
寝ております...。

コチラの名物の...♪
写真 2013-03-16 14 57 43
フルーツカレーを頂いて♪
(ちょっと甘めですが、嫌いな味では無いです♪)

本日のもう一つのメイン♪
写真 2013-03-16 15 15 15
季節のフルーツパフェを頂いて♪
(果物がいっぱい♪とっても美味しい♪♪)

中央道の渋滞を避ける為、早々に帰りました。
写真 2013-03-16 16 35 45
って、結局は八王子で渋滞しちゃったんだけどね...。

本日のへぇ〜♪
いちごの花って、白だけかと思ったら...♪
写真 2013-03-16 10 37 58
ピンク色もあるんだねぇ〜♪(o^^o)

さて、次はどこに行こうかねぇ〜♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:グルメ ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

非公開コメント

