ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



2013年1月のTy-Rap練習会。

写真 2013-01-20 11 38 48
2013年1月20日(日)は、千葉の某場所にて、Ty-Rap千葉支部「浜さん」ナビゲートのもと、某トレイルに行っておりました♪
(場所は、スイマセンが秘密です...。)

Ty-Rapの練習会に参加するのは、なんと約2年ぶり!
(前回「2011年1月のTy-RAP練習会。」← 文字をクリック!)
皆さんについて行けるか心配だったけど、コースも変化に富んでいて面白くてとても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

では、手抜きの写真だけですが詳細は「続きを読む」をクリックで♪
(一部、相模原支部のAさんに写真を拝借しました!)
今回は、千葉のとある場所!って事で、東京をノンビリ出発。
待ち合わせ場所で、いつものK氏達と久振りにTy-Rapのメンバーとお会いして、みんなでスタート地点まで移動をします♪

スタート地点でバイクを組み立て♪
写真 2013-01-20 9 44 30

写真 2013-01-20 9 23 47
今回もKONA KULAで遊びます♪

トレイルの入り口まではロードのヒルクライム。
ここ数日の寒さの影響か?凍ってつるつるのロードヒルクライムです♪

しばらく上って、入り口に到着♪
久しぶりのトレイルを楽しみます♪
写真 2013-01-23 22 45 28

写真 2013-01-20 11 12 30

トレイルを抜けた所で浜さんのタイヤがパンク。
途中、開けた場所で小休止がてら...。
写真 2013-01-20 10 51 56

写真 2013-01-20 10 51 50

写真 2013-01-20 10 54 49
チューブ交換中です。

再び走り出して...♪
写真 2013-01-23 22 46 25
アスファルトが凍ってツルツルの路面を走ったり♪

写真 2013-01-23 22 46 20
トレイルの途中で記念撮影をしたり♪

写真 2013-01-20 11 39 03
ジャングルみたいな所を走ったり♪

写真 2013-01-20 11 12 52
気持ちのいいトレイルを走ったり♪

写真 2013-01-20 11 35 01
アドベンチャー気分で、ぐちゃぐちゃの湿地帯をMTBを押して歩いたり♪

写真 2013-01-20 11 54 10
広いスペースでお昼ご飯を食べたりして、スタート地点に戻りました♪

浜さん、Ty-Rapの皆さん、今回はありがとうございました!
今年から少しづつまたTy-Rapの練習会に参加したいと思います!
また、よろしくお願いいたします!

●「Ty-Rap 1月の練習会」のデータ●
走行時間 1:26:44
走行距離 13.58 km
高度上昇値 326 m
消費カロリー 817 C
平均スピード 9.4 km/h
心拍とパワーが読んでいなかった...。

それから!
今回、Ty-Rapの練習会にサプリメントの「ZEN NUTRITION」の社長さんが参加されておりまして♪
写真 2013-01-20 22 59 39
サンプルを頂きました!
URL http://www.zen-j.com/index.html

「ZEN NUTRITION」と言えば、トレイルランナーの相馬 剛さんが使っていますね♪
4月のトレランはコレを使ってみようかと思います♪

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:自転車ネタ イベント

Comment

非公開コメント

