ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと千葉の館山へ

写真 2013-01-12 20 09 31
「宿の看板犬 バロン君と♪」
2013年1月12~13日に千葉の館山に亮太とSIMBAをつれて小旅行に行っておりました♪
今回、初めての両日晴天と恵まれた環境での旅行となりましたよ♪
(翌日の東京の大雪にはビックリしましたが...)

では、詳細はいつも通りの「続きを読む」をクリックで♪
(今回も手抜きの写真だけですが...。)
今回は千葉って事で、のんびり準備。
10時過ぎに東京を出発で、アクアライン経由で千葉の館山に向かいます♪
IMG_4548.jpg
アクアラインのPAで記念撮影♪
よくよく考えれば、亮太は初アクアラインですね♪

んで、休憩後は高速をヒタスラ走って、あっ!というまに館山へ。
そのまま昼食を食べにお目当てのお店に向かいます♪

向かったのは...。
IMG_4566.jpg
ドッグ&ベジレストラン トゥルシー」 ← 文字をクリック♪

オーガニックの野菜を使った料理が楽しめるお店です♪
IMG_4555.jpg
お店の中はとても可愛らしい感じで、落ち着いた空間でした!

コチラで...。
IMG_4558.jpg
前菜のスープを頂き。

かみさんは...。
IMG_4560.jpg
ランチプレート。

オイラは...。
IMG_4564.jpg
ミートソースのスパゲティを頂きます♪

SIMBAは、ひさしぶりの旅行で興奮していたので...。
IMG_4567.jpg
お店のドッグランで落ち着かせ中♪

美味しい料理を頂いた後は...。
IMG_4575.jpg
ロースマリー公園で小休止。

只今、ロースマリーの時期では無い為...。
IMG_4580.jpg
何にも無い...。
IMG_4579.jpg
ただの公園でした...。

チェックインの時間になったので、早々に宿に向かいます。
今日の宿は...。
IMG_4583.jpg
「愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山」さんです♪

犬と泊まる事が前提の宿なので...。
IMG_4585.jpg
ペットアメニティも充実していて。
ベッドで一緒に寝てもいいのが嬉しいですね♪

しかも部屋から海まで歩いて30秒!
IMG_4584.jpg
宿はとても古いですが...。
IMG_4588.jpg
ロケーションは最高です♪

日が沈む前に、SIMBAと少しお散歩♪
IMG_4587.jpg
宿から、遠くに富士山も見えましたよ!

夕食の時間になり食堂へ移動。
酸素ボンベを使用している亮太の為に...♪
IMG_4596.jpg
端っこで少しベビーカーも置けるスペースを用意してくれました♪

おまけに♪
IMG_4595.jpg
SIMBAの為に椅子まで用意してもらってます♪

では、早速夕食タイム♪
IMG_4593.jpg
IMG_4594.jpg
IMG_4597.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_4598.jpg
IMG_4600.jpg
料理がどれも美味しくて...♪

思わず...。
IMG_4601.jpg
落花生焼酎の「ぼっち」を追加でオーダー♪
とても美味しく頂きました!

SIMBAにもおやつを頂き♪
IMG_4610.jpg
やったね♪

食後のデザートは♪
IMG_4612.jpg
いちごの生クリームぜんざいでして♪

生クリームをちょっとなめて♪
IMG_4602.jpg
亮太も大満足でした!

お腹いっぱいで部屋に戻り♪
IMG_4619.jpg
ベッドに置いたら、二人ともそのまま爆睡!
今日は、お疲れ様でした♪

明けて翌日も晴れ♪
IMG_4626.jpg
亮太とのお出かけで初めてじゃないかな?
二日とも晴れって!

朝食を早々に頂いて♪
IMG_4621.jpg
早めに宿を出ます!

先ず向かったには...。
IMG_4627.jpg
「白浜フラワーパーク」


ココはSIMBAも一緒に入れるのでね♪
IMG_4632.jpg
基本、ウチラの旅行はSIMBAが入れる事が前提です!

亮太と♪
IMG_4634.jpg
海を見ながら一枚♪

ただ...。
IMG_4630.jpg
ご覧の通り、時期を間違えた為、まったく花が咲いていなくて...。

菜の花も...。
IMG_4633.jpg
スカスカだし...。

施設のおばちゃんに聞いたら、3月が見ごろとな!
なるほど!
IMG_4642.jpg
またこないとね♪

この後!
道の駅「だいご」に寄って...。
IMG_4648.jpg
テラス席で...。

伊勢海老海鮮丼を食べて♪
IMG_4646.jpg
美味しかった♪

お土産を買って、早々に帰りました!
IMG_4651.jpg
家に帰ったら、二人ともソッコーで寝ていたよ♪
お疲れ様でした♪

次はどこに行こうかねぇ~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

非公開コメント

