ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



暮れに家族旅行で那須へ

IMG_4445.jpg
書くのが遅くなってしまったけど、昨年の暮れの2012年12月30日~31日まで、家族で那須に旅行に行っておりました。
まぁ、ゆっくり東京を出て宿でのんびりして、翌日は早くに帰ってしまったので、寒かった意外は特に何も無かったのですが...♪

では、いつもの通り写真だけですが「続きを読む」をクリックで♪
この日は雨で、東京を10時過ぎ位にゆっくり出て東北自動車道を通り途中で、御父さん達と兄さん家族と合流して、特に渋滞もせずに那須へ。

那須で昼食を食べて、チェックインまで時間があるので、近くにあったトリックアート美術館に立ち寄りまして...。
P1120846.jpg

ここは犬も入れるので、SIMBAも一緒にね♪
P1120861.jpg

ギリギリに置いてみました?
P1120862.jpg

穴に落ちそう?
P1120850.jpg

便器からこんにちは?
P1120852.jpg
って、遊んだ後は、寒いので宿に直行です。

宿はいつものペットも泊まれるコテージの「ハートヒルズ」へ。
亮太とSIMBAとレオと一緒に部屋でくつろぎます♪
IMG_4443.jpg

SIMBAもレオが居るので...♪
IMG_4435.jpg
ご機嫌ですね!

レオは...。
IMG_4438.jpg
ストーブの前でゴロンとね♪

この日は、ダラダラと過ごして早めに就寝。
(って、亮太の処置があるので、ほとんど起きているんだけどね。)

明けて翌日は...。
IMG_4452.jpg
快晴です♪

宿のドックランで...♪
IMG_4454.jpg
SIMBAとレオを遊ばせて♪

その後は、りんどう湖ファミリー牧場へ。
IMG_4456.jpg

とても寒いので...。
IMG_4459.jpg
亮太は完全防備です♪

入園すると頂ける。
IMG_4460.jpg
絞りたて牛乳を頂いて。

ウチラは、この施設のメインアトクションの「ジップライン」へ♪
P1120869.jpg
眺めは最高ですが♪

めちゃくちゃ寒かったです。
P1120868.jpg
距離も長くとても迫力があるので、寒くない夏にもう一度乗ってみたいですね♪

しばらく遊んで♪
P1120880.jpg

この後は、那須のアウトレットに寄って。
早々に帰りました♪

家に帰ったら。
亮太も、SIMBAもグッスリでした♪
IMG_4463.jpg
IMG_4471.jpg
お疲れ様でした♪

次回は、千葉に旅行で~す♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら ダックス うちのボス

Comment

非公開コメント

