ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、新宿御苑へ

IMG_3966.jpg
今日は、亮太を連れてぶらぶらとお散歩です♪
場所は新宿御苑♪
新宿まで電車でも車でも30分位でいける距離に住んでいながら、実はまだ一度も行った事がありませんでした...。(笑
まぁ、近くに住んでいるとこんなもんですよねぇ〜♪
ちなみに、新宿御苑はペットの同伴はお断りなので、今回はお留守番です。

では、いつも通り写真だけですが「続きを読む」をクリックで♪

本日の東京はもの凄く寒かったのでね...。
午前中はウダウダして、昼からお出掛けです♪

駐車場に車を止めて...。
亮太に洋服をたっぷり着込ませて...。
IMG_3963.jpg
早速、入り口へ!
ちなみに、障碍者手帳を持っている亮太と同伴者1名は無料で利用出来ました♪
本当に有り難い事ですね!

園内は...。
IMG_3964.jpg
所々で紅葉しております♪

所々に現れる...。
IMG_3968.jpg
綺麗な色付きを見ながら、ふらふらと♪

しかし...。
IMG_3970.jpg
大きな公園ですね!
とても東京だとは思えないです!

しばらく歩いて...。
IMG_3971.jpg
大きな広場へ。

遠くに!
IMG_3972.jpg
新宿の町並みが見えるので、亮太と一緒にね♪

大きな池があって...。
IMG_3975.jpg
この辺はなかなかの色付き具合でした♪

イチョウも...。
IMG_3981.jpg
とても綺麗な黄色で...♪

本当に...。
IMG_3983.jpg
見事ですね♪

新宿御苑で...。
IMG_3988.jpg
一番大きそうなイチョウの木の前で、パシャリとね♪

ふらふら歩きながら...。
IMG_3997.jpg
急にお腹が鳴りだす...。

実は、昼飯がまだでした...。(**)
園内のレストランに急いで入って...。
IMG_3994.jpg
遅めの昼食を頂きます♪

IMG_3995.jpg
「御苑ハヤシライス庭園風」
まあまあでした。(^^;

お腹が一杯になって、外に出たらもの凄く寒く感じたので...。
急いで新しく出来た温室施設に向かいます!
IMG_4010.jpg
中はとても温かくて、入った瞬間「ほっ♪」としましたよ♪

中には、滝や池もあって...。
IMG_4003.jpg
ちょっとした、ジャングル探検しているみたいでした♪

お茶が飲みたくなったので...。
IMG_4017.jpg
新宿御苑を出て向かいの「七山 ロマン亭」へ♪

コチラで、オイラは...♪
IMG_4016.jpg
お汁粉を♪

かみさんは...♪
IMG_4014.jpg
チースケーキと黒豆茶を頂いて、早々に帰りましたぁ〜♪

本当は、紅葉を見に山に行きたかったのですが...♪
IMG_4009.jpg
近場でも十分に楽しめる場所があるんですね♪
ちょっと得した気分のお散歩でした♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

