ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



また伊豆高原に行っておりました♪

2012年の11月16日~17日は、また伊豆高原の赤沢温泉に行っておりました。
まぁ、今年の7月にも行っているのでね。
過去の記事「ぶらぶらと、伊豆の赤沢温泉へ。」←文字をクリック。
ホテルの雰囲気は、過去の記事をどうぞ。

んで、今回は前回に出来なかった事をしましたよ♪
それは...。
IMG_3754.jpg
貸切風呂を借りちゃいました♪
このホテルの浴場は、貸しきり以外は赤ちゃんは一緒に入れないのでね。
どうしても、亮太を温泉に入れてあげたかったので、奮発して借りちゃいました♪

貸切風呂と言っても♪
IMG_3767.jpg
個室も付いているので、とてもノンビリと過ごす事が出来ましたよ♪

では、早速♪
IMG_3761.jpg
父ちゃんと一緒にね♪
実は、亮太と一緒に入るのも初めてだったりもします。(嬉♪
んで、入った感じですが、おお泣きするかと思ったら、湯加減も丁度良かったのか、そんなに泣く事もなく大人しく浸かっていました!
コレで、温泉好きになってくれるといいなぁ~♪

そんで、夜に大泣きして...。
IMG_3784.jpg

寝不足の状態で迎えた翌日ですが...。
IMG_3792.jpg
また雨だったので...。
(今の所、亮太と行った旅行は、全て翌日が雨でした...。)

ホテルのチェックアウト時間のギリギリまで、ノンビリして...。
亮太の日記にリンクを貼らして頂いている方が、ブログに書いていました小田原の鰻屋さんに行ってみる事にしました♪
P1120801.jpg
「柏又」
何でも創業140年の老舗の鰻屋さんだそうです♪

自分が頼んだのは...♪
P1120799.jpg
梅重♪
(4ランクある、うな重の下から2番目です♪)
食べてみると、タレとうなぎのバランスがなかなかで、しっかり鰻を食べている感が凄くて本当に美味しかったです♪

ふぅ~♪食った食った♪
IMG_3797.jpg
ご馳走様でした♪

と、ちょっとバタバタしてましたが、目的は全て果たせた一泊二日の旅行でした♪
IMG_3786.jpg
また、一緒に温泉に入ろうねぇ~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

