ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



Elevation Training Mask 2.0

自宅で高地トレーニングモドキが出来ると噂のコチラを導入しました♪
写真 2012-11-03 14 08 06
「Elevation Training Mask 2.0」

中身はこんな感じ♪
写真 2012-11-03 14 10 20
マスク本体と、酸素量を調整するパーツ、説明書とDVDです♪

この、パーツと本体の中にある弁を付け替える事によって、高度にあわせた酸素量を調整することが出来ます。
写真 2012-11-03 14 13 50
再現できる高度は、3,000Ft(914.4m)~18,000Ft(5486.4m)まで3,000Ft刻みで調整が出来るそうです。
高地トレーニングは、1,000m以上あればいいみたいなので、とりあえずは安全に3,000Ftからチャレンジですね♪

取り付けると、こんな感ぢ♪
写真 2012-11-03 14 23 01
このまま外に出たら、もの凄く怪しまれそうです♪

ウチでは、ローラー台での練習と♪
P1110104.jpg

ステップ台で、高地トレーニングもどきを行なっていこうかと♪
写真 2012-11-03 19 13 21

とりあえず、ステップ台で20分間試しに行なってみましたが、3分くらいで呼吸が荒くなり、20分が終わる頃には汗だくになっておりましたよ♪
いい練習になりそうです♪

テーマ:フィットネス・トレーニング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

Comment

No title

>このまま外に出たら、もの凄く怪しまれそうです♪

このブログを見ていたら一発で解りますね。

2馬編集長 さんへ

こんにちは!

このマスクをして走っていたら、もの凄く目立つし怪しまれそうです。(^^;
非公開コメント

