ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、河口湖と西湖へ

IMG_2852.jpg
2012年9月15日の三連休の初日は、早起きして河口湖と西湖にぶらっと行っておりました。
涼しいかな?っと思った河口湖ですが、予想外の猛暑と急な天気の変わりでバタバタでしたが...。(笑

では、相変わらず写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで。
渋滞を避ける為、朝早く行動して中央道を通って河口湖へ♪
ちなみに亮太は...。
IMG_2846.jpg
凄い顔で爆睡中です♪(笑

んで、八王子でちょっと混んだけど、2時間くらいで河口湖に到着♪
IMG_2847.jpg
河口湖大橋をバックに記念撮影!
今日は快晴です♪

朝早くに出たので、当然の如く何処もやっていないので...。
IMG_2854.jpg
湖畔を、ちっとだけ散歩して時間つぶし。

今のうちにSIMBAに朝ごはん♪
IMG_2856.jpg
外で食べると美味しいね♪

朝の散歩は気持ちがいいねぇ~!
IMG_2857.jpg
亮太もご機嫌です♪

ぼちぼちとお店も開きだしたので...♪
IMG_2868.jpg
「オルゴールの森美術館」
まずはコチラで、ぶらぶらします♪
ちなみに、当日知ったのですが、コチラの施設にワンコは入れませんが、お預かりをしてくれます♪
(空調付き♪)
SIMBAにはかわいそうだけど、ちょっとだけお留守番をしてもらって...。
IMG_2859.jpg
早速、入館です♪
(ちなみに、手帳を提示すると本人が無料になりますが(付き添いの割引は無し)、亮太は最初から無料でした。)
とても、かわいらしい施設です♪

オルゴールの演奏が始まるので、早速♪
IMG_2892.jpg
その前に、記念撮影♪
ただ、この演奏の音量ですが、想像以上に大きい為...。
IMG_2864.jpg
亮太もビックリ...。
この後、大泣きです...。
仕方ないので、演奏途中で退出。

見晴らしいのいい場所で、お茶タイム♪
IMG_2865.jpg
ちょいとオシャレにね♪

ちなみに...。
IMG_2866.jpg
コチラのお方は、まだ泣いております...。

SIMBAも心配なので、早々に出て。
IMG_2870.jpg
オルゴール館の駐車場に併設されているコチラの施設へ。
クリスマスグッズが売っております♪
抱っこすれば犬も入れます。
中は、こんな感じ。
IMG_2869.jpg
1万点以上のクリスマスグッズを扱っております♪
なかなかの迫力です♪

この後は、西湖にある「いやしの里」へ。
IMG_2873.jpg
古い日本家屋が展示してある施設です。

こちらも、ワンコが入れるので...。
IMG_2871.jpg
SIMBAも一緒にね♪

コチラの施設では、トウモロコシの摘み取り体験が出来るので...♪
IMG_2894.jpg
早速ね♪

その間、コチラの方々は...。
IMG_2876.jpg
畑の横で、くつろぎ中?

SIMBAは、クンクンと...。
IMG_2878.jpg
何かあった?

小腹が空いたので...。
IMG_2884.jpg
古代米のみたらし団子を頂きます♪

ところが...。
この後に、雲行きが怪しくなり...。
あんなに快晴だったのに、雨がパラパラと...。

昼食がまだだったので、ワンコも一緒に食事が出来る河口湖のほうとう屋さん「もみじ亭」に行って...。
IMG_2886.jpg
きのこほうとうをおいしく頂いて...。

雨が本降りになったので...。
IMG_2889.jpg
とっとと、帰る事にしました。

さすがに疲れちゃったのか...。
IMG_2891.jpg
家に帰ったら、二人とも爆睡でした。
お疲れ様でした♪

ちょっとバタバタしちゃいましたが、結構楽しめました!
またノンビリ来たいですね♪
次回は、何処に行こうかねぇ~♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

非公開コメント

