ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、ディズニーシーへ♪

IMG_2649.jpg
2012年8月31日は亮太を連れてディズニーシーに遊びに行っておりました♪
8月いっぱいまで、5時からの入園料が特別料金だったので、空くだろうと予測で最終日を狙って行きました♪

海沿いの施設は良いですね♪
暑いけど、とても気持ちのいい風が流れていて、亮太もとても気持ち良さそうでしたよ♪

では、いつも通り写真だけですが、残りは「続きを読む」をクリックで♪

んで、かみさんが調べて、ダッフィーと写真が撮れるって事なので、それを狙って急いで受付を♪
DSC_0128.jpg
コチラの施設でね♪
受付を済ませて、亮太の処置をして時間まで、カシスとビールのカクテルで一杯♪
DSC_0132.jpg
何度来ても、シーは異国情緒あふれていて、日本に居ながら旅行をしている雰囲気でいいですね♪
IMG_2652.jpg
亮太もご機嫌です♪

時間になったので...。
IMG_2666.jpg
みんなで記念撮影♪

気が付けば♪
IMG_2656.jpg
いい感じに日が暮れてきました♪

ロストリバーデルタでは♪
IMG_2657.jpg
南米の雰囲気満載です♪

そう言えば...。
IMG_2658.jpg
今日はフルムーンでしたね♪
雰囲気、全開です♪

次は、ミッキーに会うアトラクションの手続きをして♪
DSC_0135.jpg
おむつ交換等を済ませて...。

いよいよ...♪
IMG_2704.jpg
本日、一番の写真です♪

続いて...。
IMG_2700.jpg
アラジンコーストへ♪

コチラに...。
DSC_0137.jpg
亮太が唯一乗れそうな、メリーゴーランがあるので♪

このメリーゴーランド、なんとバギーカーのまま乗せられます♪
IMG_2665.jpg
本当にありがたいですね♪
何枚か写真を撮ったのですが、残念ながら夜に動いている被写体でボケまくりなのでした...。

お次は、ショーを鑑賞♪
DSC_0150.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0158.jpg
写真だけだとなんなんで...。
雰囲気の動画です♪

なかなか見応えがありましたよ♪

この間、ほとんどなんにも食べないで動いていたのでお腹ペコペコ...。
けど、どこも混んでいたので、どうしようか悩みながら新しいアトラクションのトイストリーマニアの近くへ。
DSC_0165.jpg

DSC_0167.jpg
とても綺麗だけど、めちゃ込みなので、今回は断念です。

とりあえず...。
IMG_2691.jpg
記念撮影だけでもね♪

さすがにお腹もぺこぺこなので...。
近くのレストランで、軽く食事。
IMG_2701.jpg
ダッフィーのお皿をゲットだぜぃ♪

さすがに亮太も寝ちゃったので...。
DSC_0177.jpg
トイストーリーのお土産を買って帰りました♪

ちょっとバタバタでしたが、とても楽しめました♪
ランドにしろシーにしろ、本当に亮太にも優しくて、また来たいですね♪
次回来るとすると、来年かな?
楽しみですね~♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

