ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと八景島シーパラダイスへ。

IMG_2493.jpg
2012年8月14日は、亮太を連れて八景島シーパラダイスに居りました。
お盆の最終日だったので、空いているかと思ったら、めちゃくちゃ混んでましたよ。

では、毎度の事ながら写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで。

早めに家を出て、一通り用事を済ませて、結局着いたのは昼前になちゃった。
当然のごとく、メインの駐車場は一杯で、近くにある「海の公園」の駐車場へまわされちゃった...。
IMG_2423.jpg
ココから橋を渡って、シーパラダイスに向かいます♪

IMG_2425.jpg
今日も暑いので、アイスノンをたっぷりと用意♪
準備は万全です♪

チケットセンターで入場券を購入して...。
IMG_2426.jpg
先ずは、ドロフィンファンタジーへ♪

IMG_2439.jpg
人が多いいねぇ...。

でも♪
IMG_2429.jpg
イルカが所狭しと泳いでおります♪

亮太とね♪
IMG_2431.jpg
ちょっと眩しかったのか、凄い顔しているねぇ~!(笑

奥のシロイルカのスペースに...。
IMG_2433.jpg
何故か、マンボウ...。

マンボウと...。
IMG_2437.jpg
何だかわかんないね。(笑

お腹が空いたので。
IMG_2459.jpg
コチラのレストランで食事♪

せっかくなので、ベランダ席で海を見ながらね♪
IMG_2456.jpg
海風が気持ちいいです♪

頼んだ海老のカレー。
IMG_2457.jpg
結構、美味しかった♪

食事後は、デザート♪
マンゴーかき氷♪
IMG_2447.jpg
亮太に一口だけ、おすそ分け♪

しかし、いい天気だねぇ~♪
IMG_2442.jpg

この後は、ふれあいラグーンへ。
IMG_2463.jpg
いきなりシロイルカがお出迎え♪

早速、一緒にね♪
IMG_2465.jpg

アロハシャツを着たペンギン♪
IMG_2469.jpg

でっかいのと♪
IMG_2474.jpg

アザラシと♪
IMG_2477.jpg
と、ぶらぶら見て、メインの水族館へ。
IMG_2480.jpg

イッテQ水族館があったけど...。
IMG_2481.jpg
混んでいて、見れん...。

ジンベイサメ。
IMG_2484.jpg
凄い人の数。
余りに混んでいたので、ちょっとだけ見て帰る事にしました。

IMG_2489.jpg
帰りは、コチラに乗ってね♪

IMG_2492.jpg
亮太も、快適快適♪

やはりお盆は混んでいるね。
次回はフツーの品日にゆっくり来ようと思います♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
