ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、ちょろっと横浜散歩。

IMG_2365.jpg
2012年8月13日の午後は、ちょろっと横浜にお散歩に来ておりました♪
コチラの続き。
親ばか度が上がっています♪」 ←文字をクリック!

亀戸から遠いようで、実は車で1時間弱とめちゃくちゃ近いのでね、前はしょっちゅう来ていたのですが、亮太が産まれてからはちょいと遠のいておりましたよ。
(前に来たのは1年前位かな?)
暑さを逃れる為、午後にゆっくり出たのでそんなにぶらぶらしておりませんが...。

では、相変わらず写真だけですが「続きを読む」をクリックで♪
昼過ぎにゆっくり亀戸を出て、新しく出来た東京ゲートブリッジを通って、横浜は山下公園へ♪
IMG_2377.jpg
もちろんSIMBAも一緒に、みんなでお散歩です♪

とりあえず、赤レンガにみんなで向かうも、暑さともの凄い強風で。SIMBAと亮太には、ちょいと危険な感じがしたので、日が沈み始めるまで「横浜ワールドポーターズ」で時間を少しだけ潰す事に。
当然ながらSIMBAはは入れないので、かわいそうだけど少しの間だけ一時預かりを利用させてもらって、亮太と3人で入ります。

んで、まずは腹ごしらえ♪
今日は、トマト料理専門店の「セレブ デ トマト」へ♪
こんな感じで、コース料理を頂きます♪
IMG_2366.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2373.jpg
ぺロッ♪っと完食!
御馳走さまでした♪

そとの様子を見て、日傘をさしていないのを確認。
急いでSIMBAを迎えに行って、赤レンガが見える場所でちょいと休憩♪
IMG_2385.jpg
暑いけど、そんなに湿度が無くて意外と快適でした♪
IMG_2380.jpg


この後、元町と中華街をちょっとだけ散歩して...。
IMG_2388.jpg

IMG_2390.jpg

遅くなる前に帰りました...♪
IMG_2400.jpg

次回、もうちょっと涼しくなったら「港の見える丘公園」や、もうちょっと足を伸ばして「八景島シーパラダイス」にでも行きたいねぇ~♪

今日のSIMBA♪
IMG_2382.jpg
赤レンガをバックに、横浜を満喫中のSIMBA♪
何となく、笑っているようにも見えなくないような...♪(笑

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

No title

横浜いいですねえ
去年の5月に行きましたよ
山下公園と赤レンガ、中華街、元町(一緒ですね 笑)
それプラス、工場夜景クルージング
プラントのライトがいっぱい 大好きです
萌え~(笑)
普通の建築現場も好きなんですけどね
何ですかね~
SIMBAくんも亮太くんも楽しめたようで
良かったですね
トマト美味しかったですか?

kissy さんへ

こんにちは!

前から横浜に行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わずに、やっと行けました♪
やっぱり山下公園と赤レンガ、中華街、元町は、横浜の基本コースですね♪(笑
時間があれば、海の見える丘公園にも行きたかったのですが、それは次回で♪

工場夜景クルージング♪
いつか体験してみたいので、亮太がもっと落ち着いたらみんなで乗ってみようかな!
楽しそう♪

SIMBAも亮太も終始ご機嫌でしたよ♪
横浜は、とてもいいお散歩コースですね!

トマト、とても美味しかったですよ~♪

では、また~♪
非公開コメント

