ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらと、伊豆の赤沢温泉へ。

IMG_2062.jpg
2012年7月20~21日で、ほぼ一泊一日で伊豆の赤沢温泉にのんびりと温泉に浸かりに行っておりました♪
今回はSIMBAは泊まれないので、ジイ様の家に預けて亮太とかみさんの御母さんと4人です。
(SIMBAスマン...。)
ただ前回の那須旅行に続き、今回も雨だったので、余り観光地をよらずにスグに帰ってしまいましたが...。
(亮太は雨男かな?)(笑

では、ほとんど写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで。

約一ヶ月前に「温泉に入りたいねぇ~。」とかみさんと話した事がきっかけで「んじゃ!行こう」って、話になりまして♪
何処に行こうか悩んでいましたら、いつも予約でいっぱいのDHC直営の伊豆の赤沢温泉ホテルが、平日の一日だけ空いている事を発見!
速攻で予約いれてしまいました♪(爆

んで、仕事を早退して行くつもりでしたが、ちょいとバタバタしてしまい、結局東京を出たのが夕方の4時...。
五十日って事もあり、大渋滞の首都高を何とか抜けて、結局4時間かかってホテルにたどり着いたのは夜の8時前になってしまいました...。

併設の日帰り温泉のレストランの食事が美味しいのと、ホテルに着くのが遅くなる事も想定していたので、朝食のみのプランで予約していたので、着いてチャックイン後、スグにレストランへ直行。
コチラを注文しました♪
IMG_2037.jpg
サラダ

IMG_2038.jpg
地魚の三種盛り

IMG_2039.jpg
本日のお勧め♪

IMG_2040.jpg
アジのドンブリ♪

ちなみに、亮太は...。
IMG_2036.jpg
眠そうです♪

どれも美味しく頂いて、満足後はこのホテルの自慢の温泉へ♪
かみさんと交代で、こんな温泉に浸かって、マッタリしました♪
http://top.dhc.co.jp/akazawa/archive/onsen.html ←クリック♪

かみさん達が温泉に浸かっている間にオイラと亮太は、ほぼ貸切状態の大広間で♪
IMG_2043.jpg

缶チューハイを飲みながら...。
IMG_2042.jpg
マッタリと♪(幸♪

かみさん達が出てきたので、部屋に戻って...。
IMG_2045.jpg
かみさんと交代で、亮太を看ながらウトウトとこの日は終了...。

翌朝の部屋の窓の景色♪
IMG_2048.jpg
波の音と海風がとても気持ち良いです♪

亮太も心地がいいのか...。
IMG_2058.jpg
(オムツ交換中♪)
昨晩は、一度も起きる事も無く、朝までグッスリでしたよ♪

朝風呂に入って、朝食を食べに食堂へ♪
IMG_2050.jpg
干物やかまぼこ、しらす、わさび等、地元の物が食べ放題のブッフェスタイルで、コレでもか!って言うほど食べてやりました♪(笑

亮太は...♪
IMG_2052.jpg
騒ぐ事もなく、ボケーっとしております♪

まだ雨が降っていたので、部屋でチェックアウト時間ギリギリまでノンビリして、ホテルを出た後は...。
IMG_2063.jpg
テディーベアミュージアムに寄って♪

熱海で...。
IMG_2064.jpg
遅めの昼食を...。
IMG_2065.jpg
しらすの二色丼♪
IMG_2068.jpg
料理が来た瞬間に亮太が急に泣き出したので、急いで食べて...。

お土産を買って、帰りました♪
IMG_2059.jpg
雨が降らなければ、もうちょっと色々と観てまわりたかったけど、それはまた次回って事で♪
次は、何処に行こうかねぇ~♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

No title

旅行 楽しそうですね~
のんびり出来ましたか?

我が家もどっか旅行行きたいものです!!

カメザルさんへ

こんにちは!

はい♪とてもノンビリ出来ました♪
後は、雨が降らなければ最高なのですが...!
まぁ、仕方ないですけどね♪

やっぱり温泉は良いですねぇ~♪
カメザルさんも、いかがですかぁ~♪

では~♪
非公開コメント

