ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



那須へ行ってきました♪

IMG_1655.jpg
2012年6月15日~16日にかけて、亮太とSIMBAをつれて、那須へお泊りに行ってきました♪
亮太にとっては初、SIMBAは約1年半ぶりの泊まりのお出かけです♪
まさか旅行まで行けるようになるとは、思わなかったです!
本当に、嬉しいことですね♪

写真が多いので、詳細は「続きを読む」をクリックで♪
んで、亮太に余り負担をかけたくないので、11時過ぎののんびり出発♪
今回は、初って事で、またばあちゃんも一緒に行ってもらいました♪

ちなみに...。
IMG_1598.jpg
IMG_1597.jpg
SIMBAも亮太も、いきなり寝ております♪(笑
(SIMBAは行く前に騒ぎすぎ疲れております...。)

まずは、那須の手前で降りて、レンゲツツジを見に高原山へ。
IMG_1613.jpg

IMG_1615.jpg
ちょっとだけ、晴れ間がみえました♪

レンゲツツジと亮太♪
IMG_1604.jpg
寝ております♪

SIMBAは...。
IMG_1611.jpg
草むしりに夢中です♪(笑
少し散歩をしようと思っていたけど...。
ハイキングコースで道が悪く、ベビーカーでは走行不可能なので、駐車場で断念。
時間も時間なので、このまま一気に宿へ向かうことに...。

本日の宿は「ドッグコテージ ハートヒルズ」です。
前回も泊まった事があって、コテージタイプで周りを気にせずゆっくり出来るので、コチラを選択しました♪

バウンサーでくつろぐ、亮太君♪
IMG_1620.jpg
まだ、夕飯まで時間があるので...。

併設のドックランにSIMBAを連れて行きます♪
IMG_1636.jpg
広いドックランを独り占め♪

余りに広すぎて♪
IMG_1630.jpg
お母さんにひっついて歩くSIMBA君♪

亮太は、オイラといっしょに♪
IMG_1638.jpg
休憩中です!

だいぶ馴れてきたのかな♪
IMG_1635.jpg
臭いを嗅ぎながら、アッチコッチにふらふらしております♪

夕食の時間になりまして、食堂へ♪
ここからは、食事写真を一気にどうぞ!
IMG_1642.jpg
IMG_1645.jpg
IMG_1648.jpg
IMG_1649.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1652.jpg
量が凄いので、もうお腹がいっぱいです♪

IMG_1651.jpg
寝ちゃってます♪

部屋に戻って...♪
IMG_1640.jpg
マッタリタイム!
二人とも、お疲れ様でした♪

夜のSIMBA。
IMG_1657.jpg
遊び疲れて、ソファーの上でグッスリと♪

夜の亮太。
IMG_1660.jpg
初めての長旅で疲れちゃったのか、こちらも朝までグッスリです♪

明けて、翌日の16日は...。
IMG_1670.jpg
朝から雨です...。
SIMBAか亮太のどちらかなら、抱っこしてアッチコッチに移動できるけど...。
さすがに2人同時は厳しいので、話し合ってお土産だけ買って帰る事にしました。
本当は、那須のどうぶつ王国に行きたかったんだけどねぇ...。

昨晩、泊まったお部屋と一緒にね♪
IMG_1672.jpg
お世話になりました♪

どんどん、雨脚が強くなってきたので...。
IMG_1677.jpg
チーズガーデンで、お土産を物色し...。
フィンランドの森で、パンを買って♪
IMG_1676.jpg

アウトレットに寄って...。
IMG_1679.jpg
とっとと帰りました♪(笑

結局...。
IMG_1678.jpg
行きも帰りもグッスリの亮太君と♪

よっぽど嬉しかったのか!
IMG_1680.jpg
興奮して、なかなか寝られず、お目目が真っ赤なSIMBA君でした♪

さて、次は何処に行こうかねぇ~♪


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

非公開コメント

