ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



1年半ぶりに...♪

最後にディズニーランドに行ったのは、2010年12月18日だって。
記事「シルク・ド・ソレイユの「ZED」観てきました♪」←文字をクリック♪
本当に、御無沙汰ですね♪
(まだ、亮太がお腹の中だし♪)

んで、亮太の日記の「やられました...。」の内容の方です♪
日記「やられました...。」←文字をクリック♪

仕事を早々に切り上げて、東京ディズニーランドへ♪
IMG_1492.jpg
亮太を連れては初めてなので、今回は平日限定のアフター6パスポートにて、無理をさせずにね♪

IMG_1529.jpg
何かあった時に人手が多い方がいいので、助っ人にばあちゃんも参戦です♪

みんなで、お城と写真が撮れる場所へ♪
IMG_1495.jpg
寝ている亮太とパシャリとね♪

まずは、本日一番の目標のミッキーの家に向かいます!
IMG_1497.jpg
途中で、パシャリ♪

亮太はゲストアシスタントカードを頂いているので、ミッキーの家のキャストに事情を説明して、指定の時間まで亮太の処置をしながら待ちます。

んで、時間になり、いよいよ♪
IMG_1537.jpg
やったね♪ミッキーと一緒の写真をゲット♪

その後も、何枚か写真を一緒に撮ってもらって♪
IMG_1536.jpg
本日の一番のお気に入りです♪
感無量のまま、外に出て...。

ちょうど、エレクトリカルパレードが始まっていたので、亮太と一緒にね♪
IMG_1509.jpg
亮太と一緒に何枚か写真を撮ったけど、イマイチでした...。(残念!)

パレードが終了して、亮太が乗れそうなアトラクションを探して...。
とりあえず、イッツアスモールワールドへ。
また、キャストに相談をし、注意事項を全て承諾して...。
IMG_1516.jpg
亮太、初のアトラクションです♪
ドキドキしますね♪

IMG_1538.jpg
ばあちゃんに抱っこされながら♪
亮太、よほどビックリしたのか、終始口をポカーン!って、空けておりましたよ!(笑
この時点で、すでに夜の9時!
これ以上は、亮太にも負担がかかりそうなので、早々に家に帰りました♪
(ディズニーランドにいる間は、すっと起きていたのでね♪)

まだまだ、亮太も楽しめそうなアトラクションはあるので、次回のお楽しみって事で♪

今日は、お疲れ様でした♪
IMG_1491.jpg
次は、シーにも行こうね♪

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

