ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



本当に久しぶりのりんりん大島朝練♪

亮太の調子が良かったので♪
本当に久しぶりに、いつもお世話になっている「サイクルショップ りんりん大島」の朝練に参加しました!
IMG_1194.jpg
本当に久しぶりで、ドーロバイクに乗ったのいったい何ヶ月ぶりになることやら...。(笑

久しぶり過ぎて...。
IMG_1191.jpg
チェーンはオイル切れだし、タイヤはぺちゃんこだし...。
乗っても、足は回らんし、なによりSPDに足がなかなか入らんし...。
もぅ、ヒドイもんですよ...。(笑

荒川の岩淵水門近くで...♪
IMG_1206.jpg
皆さんを、パシャリ♪

今度は、K兄にカメラを向けてパシャリ♪
IMG_1209.jpg
あれっ?お腹がへっこんでない?
なんかオカシイ...。

一っこ前の写真を念の為に拡大!
IMG_1211.jpg
ありゃ、凹ませていたのね♪
ウソ腹は、ダメだよ♪(笑
(まぁ、オイラもK兄の事を言える腹じゃないけどね♪)(大笑

この後♪
ライトスピード チタンのバイクに乗させて頂いたり♪
ヒゲジジイさん、ありがとうございます♪
(ブログ「疾走するヒゲジジイ」←文字をクリック!)
IMG_1197.jpg
もう、いっぱいいっぱい状態で、久しぶりの自転車を楽しみました♪

本当に久しぶりのりんりん大島朝練♪(Corratec)
走行距離 38.35 km
走行時間 1:33:33
平均速度 24.6 km/h
最高速度 46.4 km/h
平均ケイダンス 64 rpm
消費カロリー 1,285 C
平均気温 27.7 °C
心拍計を忘れてももうた...。(爆

今回のルート♪


皆さん、ありがとう♪
また、懲りずによろしくお願いいたします!

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:荒川

Comment

お疲れ様でした

是非お時間がありましたら、またご一緒にお願いします!

スノさんへ

毎度どうも♪

先日は、ありがとうございました♪
またよろしゅう頼みます!
しかし、皆さん速いなぁ~♪

ではでは♪
非公開コメント

