ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらと神楽坂へ。

亮太の日記のこの写真のお出かけ日記♪
IMG_0890.jpg
洋服選びに悩みます。」←文字をクリック。

んで、本当は亮太とSIMBAを連れて新宿御苑にお散歩に行ったのですが...。
よくよく考えれば、新宿御苑はペットの入園がお断りでした...。
(忘れてた...。)
SIMBAが入れないなら、とっとと諦めて♪
IMG_0872.jpg
新宿御苑の横の遊歩道をちょっこしお散歩です♪
今日は、快晴♪
木々の木漏れ日が気持ちいいです♪

テクテク歩いて...。
IMG_0875.jpg
亮太とSIMBAが一緒に入れるテラス席を探すも...。
只今、丁度昼時...。
どこも一杯でした...。

一度、新宿御苑の入り口に戻り...。
IMG_0877.jpg
どうしようか?悩んで...。

新宿御苑の向かいにある甘味処で、あんみつを買って別の場所に移動する事に。
IMG_0881.jpg
甘味処「NANAYAMA」

あんみつが出来るまで...。
IMG_0879.jpg
お店の前で、一休み...。

あんみつが出来上がって、お腹も空いていたので...。
IMG_0884.jpg
木陰で、一緒に買った「みたらし団子」を頂きます♪
甘過ぎずも無く、団子もモチモチで、うまし♪
うぷぷっ♪美味しいものを食べている時はシアワセですね♪

んで♪
IMG_0888.jpg
急遽「神楽坂」に移動です♪

神楽坂 毘沙門天。
IMG_0889.jpg
「善國寺」
立派なお寺ですね♪

ぶらぶらと歩いていたら...。
IMG_0893.jpg
こんな路地を発見しました♪

奥まで行ってみると...。
IMG_0897.jpg
ジェラート屋さんがありました♪

ジェラートを買って、お店の前で頂きます♪
IMG_0899.jpg
ジェラートを見つめるSIMBA君。
君にはあげられません♪

お店の横の変わったゴミ箱。
IMG_0900.jpg
凄いセンスだねぇ♪

この後、神楽坂の商店街をぶらぶらして...。
IMG_0901.jpg
懐かしいおもちゃがいっぱい♪
家に帰りました♪

しかし...。
IMG_0907.jpg
お散歩中、ほとんど寝ていた亮太君...。
やっぱり、外の方がよく寝れるのかな...。
相変わらず、不思議です...。

今日のおみや♪
IMG_0916.jpg
NANAYAMAのあんみつ♪
サッパリした甘さで、とても美味しいです♪
お気に入りです♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

Comment

No title

素敵な路地に美味しそうなアンミツですね。

僕もそこの毘沙門天さんにお参りに行きましたよ。

おっさんガッツ さんへ

こんにちは!

本当に裏路地の隠れた所にありました♪
ジェラートがとても美味しかったです!

今度、また神楽坂を散歩してみようかと思っております♪

今週末は、頑張ってくださいね♪

では~!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
