ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらとガンダムを見にお台場へ♪

亮太の日記の...。
402.jpg
この写真の続きと言うか、お散歩日記。
情報をありがとうございました♪」←文字をクリック♪

昼過ぎから出かけたので、いつも利用している駐車場が満車。
そんな時は、潮風公園に車を駐車♪
まずは、腹ごしらえ♪
SIMBAと一緒に食べれるレストランを目指します。
379.jpg

向かった先は「LONGBOARD Cafe」。
382.jpg
犬と一緒に食事が出来るので、前からよく行っていたCafeです。

今回は亮太も居るので、お店の一番離れた場所のテーブルへ!
コチラで、キリンフリーとチーズバーガーを頂きます♪
391.jpg
美味しいっす♪

お腹も一杯になった所で、いよいよ、ガンダムを見にダイバーシティ東京へ。
401.jpg
またお台場で、ガンダムを見られるとは思わなかったっす♪
やっぱり、ガンダムはカッコイイ♪

写真を撮りまくって...。
その後は近くで開催されていた、富山の観光イベントへ。
409.jpg

一通り、見て歩いて...。
412.jpg

コチラのラーメンが気になったので、早速♪
413.jpg
「富山ブラックラーメン」

近くで、一緒に売っていた。
416.jpg
ブラックソーダと一緒にね♪

お腹も満足したら、ダイバーシティ東京のトイレへ。
417.jpg
そしたら、凄い人!
ちょっとビックリです...。

余り長時間、亮太とぶらぶらしていると疲れちゃうので、潮風公園内を歩きながら駐車場へ。
418.jpg

亮太が、まだお腹の中に居た時に、写真を撮った場所で再度パシャリ♪
422.jpg
SIMBAも一緒に居たんだけど、覚えているかな♪
423.jpg
あの頃が、懐かしいです!

ソウコウしている間に、雨も降り出してきたので...。
424.jpg
早々に、お家に帰りました♪

来週は、ゴールデンウィークですね♪
さて、何をしようかねぇ~♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス グルメ

Comment

非公開コメント

