ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



今更ながらの初詣♪

今日の亮太の日記の下の日記の前の話です。
訪問看護さん主催の集まりに行って来ました♪」← 文字をクリック♪

今年の正月は、亮太を人の多い場所に連れて行きたくなかったので、家にずっと居りまして...。
今更ながら、毎年行っている東京のお伊勢様「東京大神宮」にお参りに行ってきました♪
360.jpg
「東京大神宮」
ウチラが結婚式を挙げたり、亮太の出産祈願を行った場所です。

ちなみに亮太ですが...。
359.jpg
いつも通りに泣いております♪(笑

んで、今日の東京はとても寒く、亮太も寒そうだったので、東京大神宮に併設されている結婚式場「マツヤサロン」の中で、ちょっと着替えさせようと思ったら...♪
ウチラの式を担当してくれた方が居りまして♪
9年も前の出来事なのに、ウチラの事を覚えていてくれました♪
368.jpg
嬉しくて、一緒に記念撮影です♪
実は、今年で定年退職されるらしく、もしかしたら今日行かなかったら、もう一生お会いできなかったかもしれませんでした♪
本当に、会えてよかったです♪

式場の喫茶スペースで、今日に結婚式を挙げる方を見ながら...。
356.jpg
少しくつろがせて頂きました♪

コーヒーを飲む亮太。
338.jpg
嘘です♪

東京大神宮に行ったら恒例の...♪
357.jpg
伊勢名物の赤福を頂いて♪

赤福と亮太♪
358.jpg
時間になったので、訪問看護師さん主催の集まりに行きました♪

近々、まだ行っていないお宮参りを東京大神宮で行いたいですね♪
その前に、一歳になってお宮参りをする人は居るのかな?(笑

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら

Comment

非公開コメント

