ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゴーゴーカレー


今日の晩ご飯♪
ゴーゴーカレーのメジャーカレー弁当♪
ロースカツ、チキンカツ、ウインナー、エビフライ、ゆでたまごがセットになって、特別価格の1,000円だい♪

冷めても美味しかったけど、やはりお店で食べたいね♪

お腹一杯、ご馳走様でした♪
スポンサーサイト

Comment

ゴーゴー

こんばんは。新宿にあるのでたまに食べます。

ご飯とルーがトッピングがいらないくらい美味しいのですが、何かのせないと気が済まないのでソーセージをのせます。

何か食べたくなってきました…

スノさんへ

こんにちは!

実は、初めて食べました♪
ルーもご飯も本当に美味しかったです♪
ソーセージも皮がパリパリしていて、なかなか♪
冷めてもとても美味しかったので、次回は熱々をお店で食べてみたいっす♪


では~♪

ここからのコメントですみません

高水は最高に良かったですね!

ゴールでは待っていたんですが家族がいたので長くは待てませんでした。

あ?もしかして僕より早かったとか・・・?

おっさんガッツ へ

こんにちは!

昨日の高水は、最高のロケーションでしたね!
実は両足をつってしまって、完走するのにギリギリ4時間切るタイムでした。
やはり、練習不足じゃダメですねぇ~♪

また、何かしらの大会でお会いしましょう!
では、お疲れ様でした!
非公開コメント

