ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ちょこちょことクランクブラザーズ...。

ぶへぇ~。
毎日がバタバタしていて、最近は本当に何にもしておらん...。
したがって、このブログに書くような事もしていないので、更新が停滞しております...。
まぁ、仕方ないですかねぇ...。

んで、話が変わりまして...。
まだ当分は組まんのですが、KONAの29er用に昨年からチョロチョロと集めていたクランクブラザーズパーツを、チョッコし載っけておこうかと...。
P1110404.jpg
こんなの...。
(違うのもあるけど...。)

まずは...。
P1110407.jpg
「コバルトSL」
クランクブラザーズのXC用の軽量ヘッドパーツです。
セール品です♪
P1110409.jpg
造りがとても綺麗なクランクブラザーズ♪
眺めるだけでも、キュンキュンしちゃいます♪

お次は...。
P1110405.jpg
「コバルト用15mmアダプター」
クランクブラザーズのXC用ホイール「コバルト」を9mm→15mmに変換するアダプターです。
肝心のホイールは...。
今、別の場所に預けっぱなしです...。(スンマソン...。)

目に見えない所に使うパーツですが...♪
P1110406.jpg
とても綺麗な造りをしております♪
こんなのでも、キュンキュンしちゃいますね♪(萌♪)

最後は...。
P1110402.jpg
「スピードレバー」
こちらは、26inchホイール用ですが、簡単にタイヤ交換が出来るそうです♪
そうです♪←なので、まだ試してはおりませんが...。
(送料調整用に購入しました...。)

ちなみに、29er用のサスも用意が出来ているので、残りは持ち合わせのパーツでスグに組めるのですが...。
今はそんな暇はねぇ!って、事でしばらくは放置ですかね...。
我慢...。我慢...。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:自転車ネタ 物欲

Comment

こんばんは

なかなか時間が取れないでしょうけどKONAの29erの完成を気長に楽しみにしてます(^^)

クランクブラザーズ

パーツが綺麗でデザインが素敵ですね。

15mmスルーですね。私も使っていますが、今のところ全く問題ありませんe-68

yamaiko さんへ

こんにちは!

かなり時間が掛かりそうですけど...。
のんびりやって行きます♪
ありがとうございます♪

では~!

sunoha さんへ

こんにちは!

クランクブラザーズは、機能性でありながら、個性的なデザインでお気に入りです♪

15mm!剛性が高いみたいですね!
楽しみです♪

では~!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【亀戸からのぶらぶらぶろぐ】

ぶへぇ~。毎日がバタバタしていて、最近は本当に何にもしておらん...。したがって、このブログに書くような事もしていないので、更新が停滞しております...。まぁ、仕方ないですかねぇ...。んで、話が変わりまして...。まだ当分は組まんのですが、KONAの29er用に昨年から...
