ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



病院に行く前にちょろっとね♪(by ロード)

ありゃ!?
最後にドーロバイクに股がったのは、昨年の10月29日だったみたい...。
随分とご無沙汰だったのね...。

んで、昨日の話ですが...。
病院の面会時間まで少し余裕があったので、久しぶりにチョロっと葛西臨海公園まで走ってきました♪
P1110293.jpg
しかし、完全に練習不足だねぇ...。
足回らんし、何より内股がすぐに痛くなっちゃった...。(*o*)

でも、やっぱり自転車は本当にイイね♪
悩み事や考え事があった時に、何も考えずに走ると気持ちがスッキリします♪
これからは、少しでも時間を作って乗るようにしないとね♪

その後は、いつもお世話になっている「りんりん大島」へ。
たしか、朝練をやっていると思ったので、ちょっとだけ参加させてもらおうかとね♪
P1110296.jpg
今回は、店長さん(ブログ「りんりんおおじま店長ブログ」とスノさん(ブログ「スノブロ」)の3人の少数でしたけど...♪
みんなでしゃべりながら走るのも、またイイもんですね♪
今回は、ありがとうございました♪
また宜しくお願いいたします♪

ちょろっと葛西臨海公園まで♪(Corratec)
走行距離 47.94km
走行時間 2:06:34
平均速度 22.7km/h
最高速度 43.9km/h
平均ケイダンス 52rpm
平均心拍数 114bpm
最大心拍数 157bpm
消費カロリー 574 C
平均気温 4.2 °C

今回のルート♪


やっぱり、自転車は最高です♪♪♪

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:ぶらぶら 荒川 自転車ネタ

Comment

さすが!

どうもです。
足よりも口が高回転なスノでございます。

葛西も行ってたんですね。さすが&スゴ!
何となくでも足をブン回すと、スッキリしますよね。
また行きましょう!

スノさんへ

まいどぉ~♪
先日は、ありがとうございました♪
やっぱり、自転車は外を走ってなんぼ!ですね♪
また、参加しますので、よろしくお願いいたします♪

でわ~♪
非公開コメント

