ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ちょっと焦ったね...。

ありゃ!今月は一度もこのブログに投稿していなかったのね!
まぁ、何もしていなかったからしょうがないか...。

さて、解決はしているのですが、ちょっと焦ったことがありまして...。
9月の終わりくらいにCRCで、自転車の物を3点ほど注文して、そのうちの1点はスグに来たのですが...。
残り2点はいつまでたっても来なくて、どうしたものかとCRCに確認をしても発送済みとの回答。
どーしたものかと考えていたら、つい先日にエアメールで届きました。

小物だったので、一緒に送ってくれれば良かったのですがね。
何故2つに分けたんでしょうね?
こちとら、英語が喋れないので、何て言ってよいか心配になっちゃいましたよ。

んで、頼んだ物ですが...。
写真 2012-10-05 18 48 35
パークツールのメンテナンススタンドです。
何故かコレだけが先に早く届きました。
前からディレイラーの調整や組み付け等で、腰をかがめずに作業出来る専用のスタンドが前から欲しかったのでね♪
オマケに、日本で買うより半額で手に入ったし♪

試しに、かみさんのバイクを固定してみたけど。
写真 2012-10-05 18 44 03
結構、しっかりと固定してくれております♪
これからの作業に重宝しそうです!
(ただ、凄く重いのが欠点ですが...。)

あと、やたらと到着に時間のかかった、残りの2点はコチラ。
写真 2012-10-31 21 13 44
MAGURAのオイルラインと、Speedplayの「COFFEE SHOP CAPS」です。

MAGURAのオイルラインは、MTBのフロントブレーキのラインを短く切りすぎてしまったっていたのでね。
メンテがしづらいので近々交換予定です。
一応、コチラも日本で買うより安く手に入れられました♪

Speedplayの「COFFEE SHOP CAPS」は、もちろんクリートが傷だらけになちゃったのでね。
少しでも長持ちさせる為に、購入しました。
写真 2012-10-31 21 15 17
これで、少しは長持ちするかな?

って、最近はまったく自転車に乗れていないんだけどね...。
せっかくメンテスタンドを購入したので、いつか好きなだけ自転車に乗れるようになった時の為に、メンテだけはしっかりやっておこうと思います♪

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:自転車ネタ 物欲

