ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



第3回 房総丘陵トレイルラン&ハイク。

え〜。
2011年3月6日(日)は、千葉県の中房総で開催されました「第3回 房総丘陵トレイルラン&ハイク」に参加しておりました。
P1070094.jpg

元々、こちらの大会は、ブログ友達の おっさんガッツ さん に、「面白い大会があるよ♪」って、教えて頂いた大会なのですが♪
元気出して行こうぜ!日記」← ブログは、コチラ♪
これが、高低差は無いものの、コース変化に富んでいて、走りやすく本当に面白い大会でした♪
ガッツさん、ありがとうございました♪

では、詳細は「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む


テーマ:トレイルラン
ジャンル:スポーツ

タグ:イベント レース トレイルラン

試しに、青梅のトレイルへ♪(by トレイルラン)

え〜。
2011年2月27日は、ちょっくら青梅のトレイルに、走りに行っておりました。
P1070026.jpg

今回は、ちょっとシューズを替えてのトレイルです♪
もちろん持っていったシューズは...。
詳細は「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む

テーマ:トレイルラン
ジャンル:スポーツ

タグ:トレイルラン

正月休みの最終日は、トレイルへ♪(by トレイルラン)

P1060721.jpg
正月休み最終日の2011年1月4日は、青梅方面にノンビリと走りに行っておりました。
(ほとんど歩いていたけどね...。)

写真が多いので、詳細は「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む

テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

タグ:トレイルラン

みたけ山の後は...。

みたけ山トレイルランが終了後、荷物をまとめて、家族が「日の出山」に居るはずなので、そちらに向います♪
P1060469.jpg
ハセツネのレースに出てくる御岳山の商店街。
皆さん夜間のココを走るんですね♪
考えるだけで、ゾクゾクしちゃいます♪

P1060470.jpg
日の出山へは、2kmみたいですね。
ノンビリと行きます♪

P1060471.jpg
こんなに、広くて走りやすいトレイルを抜けていきます♪
でも、夜を走るのは怖そうですね...。

チンタラ走りながら、20分ぐらいで日の出山に到着。
P1060472.jpg

おぉ~♪
P1060473.jpg
関東平野が、一望できます♪
若干霞んではいたけど、遠くにスカイツリーも見えましたよ♪

家族にも無事合えて、ここで相談。
武蔵五日市まで、金毘羅山を抜けていくか、つるつる温泉に向って、バスで武蔵五日市に向うか...。
オイラは、走って行けるからいいけど、家族は無理なので、ここは安全をとって「つるつる温泉」に向う事に♪

そうと決まれば、オイラは先を急ぎます♪
P1060475.jpg
大きな看板もあるので、迷う事は無いですね♪

日の出山からは下るだけなので、怪我しないようにスピードを抑えながら進みます。
P1060476.jpg
なかなか広くて走りやすいトレイルです♪

延々と降りていくと...。
P1060477.jpg
舗装路に出ました。

小さな橋があり...。
P1060478.jpg
P1060479.jpg
P1060480.jpg
こんなかわいいオブジェが、有りましたよ♪

更に進んで...。
P1060481.jpg
こんな道が、大好きです♪

P1060482.jpg
道路脇の小川には、ヤマメが居そうです♪
川の流れる音に、癒されます♪

タッタカ走って...。
P1060483.jpg
大きな道路に出て、更に進む事300m♪

P1060484.jpg
建物が見えてきました♪

P1060485.jpg
本日の温泉♪
「生涯青春の湯 つるつる温泉」です♪

つるつる温泉へ、ダラダラRUN♪
走行距離 5.79km
走行時間 0:58:07
高度上昇値 162m
平均速度 10:02km/h
最高速度 03:36km/h
平均心拍数 143bpm
最大心拍数 200bpm
消費カロリー 502kcal

コース図。
日の出山へ

家族が来るまで、お風呂に入って...。
うぷぷっ♪
P1060486.jpg
ビールで、一杯♪
ぷっはぁ~♪シアワセです♪

ツマミも頼みつつ♪
P1060487.jpg
もう一杯飲んで♪

〆は、手打ちそばですね♪
P1060488.jpg
美味しい♪ご馳走様でした♪

そうこうしている間に家族も到着して、風呂に入っている間に一眠りして...。
P1060489.jpg
変てこなバスに乗って、武蔵五日市の駅へ。
電車に乗って、亀戸には5時過ぎに戻りました♪

大会もいいけど、ノンビリ走るのもいいですね♪
次回は、御岳から武蔵五日市へ、向ってみたいです♪
(寒くなるから、これからは無理かな?)

以上、「みたけ山トレイルラン」の参戦記でしたぁ~♪

テーマ:トレイルラン
ジャンル:スポーツ

タグ:トレイルラン ぶらぶら

第11回 みたけ山トレイルラン。

P1060456.jpg
2010年12月12日は、東京は奥多摩で開催されました「第11回 みたけ山トレイルラン」に参戦しておりました。
先に、ブログにUPしておりましたが、今回も無事完走♪

ついでに、今年の大会は、DNF無しの全て完走をする事が出来ました♪
いや〜♪大きな怪我も無く、天気にも恵まれて、本当によかったです♪

では、詳細は「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む

テーマ:トレイルラン
ジャンル:スポーツ

タグ:レース トレイルラン イベント

