ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



こんなことってあるのね♪

先日に、お土産を2つ頂きまして♪

コチラは、長野のお土産で...。
写真 2012-11-19 18 15 25
「天心 栗さらさ」

コチラは、福島のお土産で...。
写真 2012-11-19 18 15 34
「大山荘 栗さらさ」

えっ!?
写真 2012-11-19 18 15 54
まったく同じものでした。(驚!

こんな事ってあるのね♪(笑
写真 2012-11-19 18 26 06
味は、サッパリした甘さで、どちらも美味しく頂きましたよ♪
ありがとうございましたぁ~♪

ちなみに、ネットで軽くググってみたら...。
群馬や神戸、京都等でも売っているらしいです♪
何処で、作っているんだろうねぇ~!
(販売者は書いてあるけど、製造者は未記載でした♪)

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

タグ:グルメ

お腹が減ってふらふらです!

酒以外の食べ物投稿は、今後コチラに移転しました♪

ブログ
お腹が減ってふらふらです!
タイトルをクリック♪
食ったもんをヒタスラ投稿しております。
よろしくどうぞ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:グルメ

ゴーゴーカレー


今日の晩ご飯♪
ゴーゴーカレーのメジャーカレー弁当♪
ロースカツ、チキンカツ、ウインナー、エビフライ、ゆでたまごがセットになって、特別価格の1,000円だい♪

冷めても美味しかったけど、やはりお店で食べたいね♪

お腹一杯、ご馳走様でした♪

全部制覇するぞ!その2♪(Big America編)

1月27日からマクドナルドで販売している「Big America」シリーズの第2弾♪
P1110467.jpg
「Las Vegas」です♪
前回に引き続き、今年もコチラも制覇して行きます♪♪

早速!いただきます♪
P1110469.jpg

うぅ~ん♪
クリームチーズがとてもビーフに合います♪
ソースに、プルコギみたいのが乗っていて、スパイシーでなかなか♪
ボリュームもあるので、一個で十分お腹がいっぱいになります♪

これは、大満足♪
ごちそうさまでした♪

次は、2月中旬に発売の「Broadway」だぁね♪
全部制覇するぞ♪

テーマ:マクドナルド
ジャンル:グルメ

タグ:グルメ

全部制覇するぞ!その1♪(Big America編)

P1110154.jpg
1月4日からマクドナルドで販売している「Big America」シリーズの第1弾♪
「Grand Canyon」です♪

昨年に引き続き、今年もコチラも制覇して行きます♪♪

早速!いただきます♪
P1110155.jpg
うぅ~ん♪
ビーフパテがとても美味しい♪
チーズも良くあっていて、なかなか♪
ただ、ソースはちょっと甘めかな?
デカイので、一個でお腹がいっぱいです♪

これは、大満足♪
ごちそうさまでした♪

次は、1月下旬に発売の「Las Vegas」だぁね♪
全部制覇するぞ♪

テーマ:マクドナルド
ジャンル:グルメ

タグ:グルメ

