ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



インタラクティブな方...。(by 物欲)

P1070282.jpg
「INTERACTIVE STORYTELLING JEDI MASTER」

思わず、買ってしまった...。(無駄遣い...。)
この手の物に弱いんだよねぇ...。
ちと反省です...。

アップな写真。
P1070283.jpg
リアルでしょう♪

このヨーダさん♪
表情や、手、首が動き喋ります♪
何でも、500文句は喋るらしい♪
おまけに、インタラクティブな方なので、「スターウォーズ トリビア」や、「ウィズダム モード」でお話もOKみたいです。
注)英語のみ!

とりあえず...。
[広告] VPS

簡単に、動画のUPです♪

もうすぐ、子供産まれるのに...。
オイラが子供みたいです...。(恥)

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

タグ:物欲 ヨーダ

アメリカから来ました♪

アメリカから、直送でやってきました♪
P1070271.jpg
ヨーダさんです♪

想像より、デカかったです♪
持って来てくれた方(オイラの母ちゃん)から、かなり文句を言われましたが...。(笑)

それと...。
P1070273.jpg
UNIVERSALのロゴ入り「Hydro Flask」も頂きました♪
このボトルが良く出来ていて♪
お湯なら12時間の保温ができ♪
冷たい物なら、コチラ↓で、氷を作って中に入れれば24時間は、冷たいそうです♪
P1070274.jpg
これは、かなり便利そうだ♪
今度、山に持って行こう♪
ねいちゃんのダンナさん、ありがとう♪

他にも、いくつか有るけど...。
それは、別のブログの方でね♪

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

タグ:ヨーダ

ちょっくら...。

P1040100.jpg
ちょっくら、SIMBA連れて旅に行きます♪
では~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス ヨーダ

HAPPY NEW YEAR♪

2010年1月1日

P1030501.jpg

明けまして、おめでとうございます♪

今年も上記のメンバーで、ワイワイと、ぶらぶらしていきたいと思っちょります♪
どうぞ、ヨロシクお願いいたしします♪

そうそう、上記にYO-DAが居るって事は...。
スイマセン、お出掛けしております♪

では、今年も『亀戸からのぶらぶらぶろぐ』を、ヨロシクお願いいたしまぁす♪
では~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら ヨーダ

本日は...。

2009年11月22日~23日

旅行に行ってるので、お休みしますYO~DA♪
P1030119.jpg

テーマ:旅じたく
ジャンル:旅行

タグ:ヨーダ

