ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック



ぶらぶらっと、いちご狩りへ。

写真 2013-03-16 10 29 33
2013年3月16日(土)は、亮太とSIMBAを連れて、いちご狩りをしに山梨に行っておりました。

花粉が凄かったですが、天気も良く風も穏やかで春らしいポカポカのお出掛けになりましたよ♪
(余りに気候が良かったので、亮太はずっと寝ておりましたが...。)(笑

では、いつも通りの写真だけですが、詳細は「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む


テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:グルメ ぶらぶら うちのボス ダックス

おやつの為なら♪(by SIMBA♪)

おやつが欲しくて...。
写真 2013-01-20 19 11 37
ぢぃー!とコチラにアイコンタクト送っているSIMBA君♪

あまりに見るので、ちょっとだけ意地悪をして...。
写真 2013-01-20 19 11 44
テーブルの端っこに、SIMBAに見えるようにオヤツを置いてみたら...。

イキナリ...。
写真 2013-01-20 19 13 00
立ち上がっちゃいました!(*o*)
腰に負担をかけるのでスグに止めさせましたが、そこまでしなくてもねぇ~!

ちなみに、オヤツの為なら...。
写真 2013-01-20 19 14 21
待て!も、この通りさ♪
(本当に短時間ですが...♪)

オヤツが無くなったら...♪
写真 2013-01-20 19 16 14
オイラの膝の上でお昼寝タイム!
まだまだ甘えん坊のSIMBA君でした♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:うちのボス ダックス

ぶらぶらっと千葉の館山へ

写真 2013-01-12 20 09 31
「宿の看板犬 バロン君と♪」
2013年1月12~13日に千葉の館山に亮太とSIMBAをつれて小旅行に行っておりました♪
今回、初めての両日晴天と恵まれた環境での旅行となりましたよ♪
(翌日の東京の大雪にはビックリしましたが...)

では、詳細はいつも通りの「続きを読む」をクリックで♪
(今回も手抜きの写真だけですが...。)

続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら うちのボス ダックス

暮れに家族旅行で那須へ

IMG_4445.jpg
書くのが遅くなってしまったけど、昨年の暮れの2012年12月30日~31日まで、家族で那須に旅行に行っておりました。
まぁ、ゆっくり東京を出て宿でのんびりして、翌日は早くに帰ってしまったので、寒かった意外は特に何も無かったのですが...♪

では、いつもの通り写真だけですが「続きを読む」をクリックで♪

続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ぶらぶら ダックス うちのボス

SIMBAの歯をゴシゴシと♪

コチラの続き♪
亮太の歯をゴシゴシと♪」←文字をクリック♪
写真 2012-12-06 22 13 01
亮太の歯磨きが終わったら...。

お次は、SIMBAの番です♪
実はSIMBAですが、数ヶ月前に歯が黒くなってきてしまった為、動物病院で歯垢除去を行いました。
ただ、この歯垢除去ですが保険適用外なので、もの凄い請求がきちゃっいましたよ...。
そんなんで、今後は絶対に歯垢を溜めないようにと、毎日しっかりと歯をみがいております♪

さて、SIMBAさんはコチラを使います!
写真 2012-12-06 22 10 08
「らくらく歯磨きシート」です!
コチラを使って、ゴッシゴッシとね♪

SIMBAは亮太みたいに噛まないのですが...。
写真 2012-12-06 22 10 29
しっかり抑えこまないと、暴れるのでね...。

特に...。
写真 2012-12-06 22 10 35
奥歯が難しい...。

歯の裏側もしっかり磨いて...。

ふぅ♪
写真 2012-12-06 22 12 49
スッキリしたねぇ~♪

これにて、今日の二人の歯磨き終了!
お疲れさまでしたぁ~♪

歯は大事だからね!
毎日しっかり磨いて、虫歯に負けない歯を作るぞ♪(^o^)/

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:うちのボス ダックス

