ブログランキング
ブログランキングに登録しております。
時計
プロフィール

SIMBA & Cobe

Author:SIMBA & Cobe
自転車でぶらぶらして、熱帯魚に癒され、犬に散歩してもらっています。
生まれも育ちも亀戸のただの飲んだくれです。

2011年4月27日に、赤ちゃんが生まれました♪

♪当ブログは、リンクフリーっす♪
(一声頂ければ、そちらにもお伺いさせて頂きます♪)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

グルメ 自転車ネタ ジョギング ぶらぶら うちのボス 物欲 ダックス イベント レース 荒川 トレイルラン ヒルクライム 侘び草 映画 ワイン 水草水槽 カスタマイズ ポタリング 王滝 ヨーダ ウィンター 亀戸ネタ オイラの自転車 ベランダ ダウンヒル 

リンク
カウンター
ぶらぶらスライドショー!

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Cobeブログの更新状況♪
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
JogNOTE
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック

関連サイトは、こちら♪

マラソン&トレイルラン及び、大会のブログは、コチラへ♪
Semi-Barefoot Cobe's Adventures

18っ子の亮太の事を綴ったブログは、コチラへ♪
(2013年4月28日よりアメーバ限定)
ゆっくり行こうね♪亮太の記録♪

料理カメラアプリ「SnapDish」と連動しているブログは、コチラへ♪
お腹が減ってふらふらです!

気まぐれで気に入ったのだけUPしている写真ブログは、コチラへ♪
ぶらぶらと写真散歩...。



二桁になりました♪


今日で、SIMBAは10歳になりました

IDOL

IMG_1572.jpg
Corratecから乗り換えて、そろそろ半年。
ほぼ毎週乗れているけど、まだコイツに似合うサドルが決まらない....。
なんか良いの無いかな?^^;

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

タグ:自転車ネタ 物欲

9歳になりました^ ^


SIMBA、今日で9歳になりました♪^ ^

東京都 墨田区 ラ フェ ミュル ミュール「クリームチーズソフトクリーム」

写真 2013-11-08 20 05 31
「クリームチーズソフトクリーム」

500円もするソフトクリームです。(高!)
ルガールクリームチーズってのを使っているそうです。
かなり濃厚なクリームチーズの味がするソフトクリームです。(そのまんま)
ちなみに、付属のクッキーはかみさんに食べられました...。(笑

東京都 墨田区 ソラマチタウン「ラ フェ ミュル ミュール」にて。

以上、自分の記録用。

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

タグ:グルメ

あれから10年か...。

360.jpg
2003年の11月24日に東京大神宮で結婚式を行って昨日で10年。
(婚姻届を提出したのは、2004年1月1日だから正式にはもう1ヵ月ちょっと先だけど...。)
色んな事があったけど10年なんて「あっ!」っという間ですね。
(色んな事がありすぎて、思い出して頭の中を整理するのも大変です...。)

次の10年は、いったいどうなって何をやっている事やら...。
あんまし変わっていないとは思うけど...。(笑
写真 2013-11-24 16 32 07
まぁ、またこれからも、ぼちぼちとやっていきますかね♪

【おまけ】
welcome.jpeg
写真を整理していたら、こんなの出て来た♪
懐かしい♪^^

テーマ:日記
ジャンル:日記

